ひなちゃんの100の質問に答えてみるのらぁ

colorbar.gif
うさたん
ときどき、気分で変わるのらぁん♪
めちゃんこ、長いけど。。。見てみてねぇ♪

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 雛形由美ちゃん♪ 19XX年3月18日♪ 神奈川県♪
その2 血液型、星座は? AB型 うお座♪
その3 身長・体重・靴のサイズは? 170cm 言えないkg バカの大足!
その4 家族構成は? 同居人はなし。パパりん&ママりん&ババりんなのら。
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所…明るく寛大!!!(爆)
短所…実はムラっ気が多かったりするのら(笑)
その6 座右の銘は? ざ・座右の銘!?。。。うぅん。。。男らしく!(爆)
その7 好きな単語は? 好きな単語!?。。。うぅん。。。かわいいぃ〜♪(爆)
『か』と『わ』の間にちっちゃく『ん』を入れて言うと、ギャルっぽくなるのら♪
その8 自分を動物に例えると? なんだろ???ブタさん???おデブだもんねぇ〜。。。
その9 趣味はなんですか? 女の子になること♪ 爆裂お買い物♪
その10 特技・資格があったら教えてください。 特技…乗り物に乗ったら必ず寝る!!!
資格…普通自動車免許のみ!!!資格か???
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 主はIBM Aptiva 20J。一番最初の98000円パソコン。
予備はSONY VAIOくん。ソフトは、IE5.5(爆)
その12 メール友達何人ぐらいいますか? うぅんと。。。10人くらいかなぁ???
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? 時代の流れかなぁ???デビューは1998年の4月なのら♪
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 やっぱし、いろんな人と知り合えることかなぁ???
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 ウィルスメールとか来ることかな。
何が楽しいんだろう???
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? やっぱし、ハードロック好きなのらぁ。VAN HALENとか。。。
その17 好きなテレビ番組はなんですか? 『おそく起きた朝は…』『鉄腕DASH!』『めちゃイケ』
『ガチンコ』『ニュースステーション』
その18 口癖はなんですか? 口癖ねぇ。。。なんだろ???
『わかんない』。。。あ、これかも(爆)
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? セーラムとかの細身のメンソールなのら♪
ちなみに、普段はマイルドセンブン系(爆)
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 やっぱし、女の子になることかなぁ???

ようやく、1/5終わったのら。。。まだまだ、大丈夫なのらぁ〜♪



その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? えぇ〜!?イヤなのらぁ。。。そんなの。んでも、お蕎麦(爆)
その22 好きな飲み物は? お茶!!!生茶とか爽健美茶とか十六茶とか旨茶とか。。。
その23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなもの…イワシ!!!チーズ!!!
嫌いなもの…きくらげ♪(食べるけどネ)
その24 得意料理はなんですか? うぅん。。。豚肉とお葱とピーマンのお醤油炒め♪
オリジナルなのらぁん♪
その25 好きな花は? かすみ草、タンポポ。ちっちゃいお花が好きなのら♪
その26 洋服はどこで買うことが多い? いつものショップなのら♪他で買うと怒られちゃうのら(爆)
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 奥深くしまってあるか、リサイクルに出すのら。
その28 指輪をもらったことありますか? あるわけないのらぁ〜♪
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? ドコモの502iなのら。着メロはVAN HALENなのら♪
あ、メールの着信は『西部警察』(爆)
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 資生堂のファンデーションと安物の口紅なのらん♪
その31 オススメのベストコスメを1つ! よく、わかんない。。。のら。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! マスカラとかってしてみたいなぁ。。。
んでも、良くわかんないのら。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? マニキュアは使ってないのら。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 香水も使ってないのら。たまに、柑橘系のコロンをちょびっと。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 植物物語とか使ってるのら。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 なんと、申してよいものやら。。。(爆)
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 男性像!?考えたことないのら。ホントに。
『理想の女性像』なら語れるけど。。。(爆)
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? えぇ!?入れちゃダメなのぉ???ひなも時々入れてるよ。
場合によっては出してる方がだらしない、と思うのら。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 男は『お金』と『見た目』じゃなぁい!!!
その40 男のセクシーだと思う仕草は? やっぱし、なんでも夢中になってる姿って、いいと思うのら♪

40終わったのらぁ♪ここまでは、結構普通の質問ばっかしなのらぁん♪



その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? おしゃべり。他人の話を聞かないでしゃべりまくるヤツ。
大嫌い。。。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? 自分が筋肉ないからねぇ。マッチョかどうかはともかく、運動神経ある子になってほしいのら。
しっかし。。。ヤリチンたぁ。。。(笑)
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) だらしないのは、カッコ悪いと思うのら。
着るのはなんでもいいけど、小奇麗に着て欲しいのら。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? んと。。。やっぱし雛形あきこかなぁ???
可愛くてキレイで楽しくて。。。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? やっぱし、他人の話を聞かない子。
今は周りにいないかなぁ???
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? なんか、今のってだらしないからなぁ。。。
多分なってないと思うのら。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 15〜30分くらい。日によって違うのら。
最初は左腕。最後が頭。んな感じなのらぁ〜♪
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? 生まれ変わっても。。。ってもなぁ。。。(爆)
でも、なってみたいかな???
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 男の時間の方が長いのら(爆)
その50 女に生まれてよかったと思うときは? 生まれてっていうか、なってみてよかったのは。。。
お友達が増えたこと。。。かなぁ???
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? んと。。。頭が熱い!!!下着で肩がこる!!!(爆)
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? やっぱ、ピンクハウス選んでるときかなぁ???
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 マジで女の子に間違えられたとき(爆)
良く見て判断するように!!!(爆)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 中学生からなのら。初恋の彼女がねぇ。。。(恥)
その55 遠距離恋愛したことありますか? ないのら。
その56 結婚と恋愛は別ですか? 別なのら、絶対。
その57 1日だけ猫になったら何をする? ♪ねぇこはコタツで丸くなるぅ〜♪
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? そりゃぁ、女風呂。。。(爆)
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 『西部警察』『あぶない刑事』『世界まるごとハウマッチ』
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 覚えてないほど爆睡してるから、わかんないのらぁ♪

半分以上きたのらぁ♪ちょびっと疲れてきたのら♪
って、読む方も大変なのら。。。これってば。。。



その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? そりゃぁ、クルマなのら。180万くらいかなぁ???
別に自慢になんないけど。。。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 半日くらいかなぁ???んでも、めちゃんこへこむのら。
特効薬。。。正露丸とか???(爆)
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 一昨年なのら。パパりんが倒れたとき。
不死身だと思ってたからねぇ。。。めちゃんこショックだったのら。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 ピンクハウスのお店で店員さんに間違えられた!!!(爆)
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 実は。。。男の子なのらっ!(爆)
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 『俺の親友のことが好きになった』
同性に取られるのってショックだと思うのら。。。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 やっぱし。。。ピンクハウスのお洋服ぅ♪むふっ♪
あと、SCSI接続のDVD-ROMドライブ。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 まず、親孝行しちゃうのらぁ♪んでもって。。。クルマ買ってぇ。。。
ピンクハウスのワンピ買って。。。あっ!!!
ピンクハウス、会社ごと買っちゃうのらぁ!!!
マンションとかも買っちゃおうかなぁ???
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) うぅん。。。雑誌ってあんまし読まないのら。
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 『墜落』(爆)
その71 ピアスはいくつしてますか? してないのら。痛そうだから。。。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 一日、1500キロカロリー!!!(爆)
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? どげんしょ???
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? えぇ〜!?そんなぁ〜。。。♪知らないのらぁん♪
その75 ムダ毛はどう処理していますか? 剃り剃りぃ♪面倒なのらぁ〜♪
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 。。。生えてるのらぁ〜(泣)
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 彼氏っていないもぉん♪彼女もいないけど。。。♪
んでも、好きな人ならいるのらぁん♪むふっ!!!
その78 自分は二重人格だと思いますか? 思うのらぁ。AB型だしねぇ。
それに、二重人格でないと、こんなことできないのらぁ♪(爆)
その79 下着は何色が多いですか? んと。。。白・黒・水色。。。かな???
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 THE ALFEEの『ROCKDOM 〜風に吹かれて〜』
想い出は大事に話さないで取っておくのらぁ♪

もうちょっとなのらぁ〜♪よぉっし!!!がんばるのらぁ♪


その81 カバンの中身を教えて下さい。 んと、『化粧品』『カギ』『タオル』『メガネケース』
『ティッシュ・ハンカチ・ウェットティッシュ・お薬とかのポーチ』
『お財布』『身分証明書&免許証』『携帯』こんなもんかなぁ???
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? うぅん。。。お友達かな?お洋服かな?担当さんかな?
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 努力する人にはいると思うのら。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? お願いだから、大事な人と一緒にさせてください!!!、って(笑)
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 1.女の子になってみよう♪ 2.峠道をかっ飛ばしてみよう♪
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? そんなの、わかんないのらぁ♪
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 多分。。。無視する。。。怖いもん。。。
その88 大きくなったら何になりたいですか? メダカ!!!(爆)
その89 自分って天才? と思うときは? 天才じゃないなぁ。。。って思うとき。。。(笑)
その90 最近ムカついたことは? 仕事中にお昼寝してたら怒られた。。。あれぇ???(爆)
その91 最近うれしかったことは? 浴衣で花火大会に行ったことなのらぁ♪
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 巨人戦で鉄腕DASHが中止になるのは、納得できないのらぁ!!!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 うぅん。。。ない。。。と思うのら。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 駅前のサンドウィッチ屋!!!美味しくないぞぉ。。。(泣)
その95 男女の友情は成立すると思いますか? すると思うのらぁ♪
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1.サッカーやってて、前歯が折れた!!!
2.クルマの修理代。。。(泣)
3.会社のガラスを『グー』で叩き割った!!!
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? うぅん。。。困っちゃうなぁ。。。やっぱし『どこでもドア』かなぁ???
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 海外旅行!!!したことないのらぁ♪
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 できないから。。。好きな句を。。。
天つ風 雲の通い路 吹き閉じよ をとめの姿 しばしとどめん
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 ここまで読んでくれて、ありがとうなのらぁ♪
これからも、ひなちゃんこと雛形由美をよろしくなのらぁ♪

mark704s.gifもどる