好き好きミッフィーちゃん

bar2.gif
うさたん
ひなは『ミッフィーちゃん』が大好き!可愛いもんねぇ〜
幼稚園の頃から好きだったんだけどぉ、また、最近よく見掛けるから復活ぅ〜。

ミッフィーちゃん携帯ストラップ、見つかりましたぁ\(^○^)/
めっちゃ可愛いのですぅ〜!!!
めぐママさん、ありがとうございまっす!!!_(._.)_

ぬわぁんと!!!ミッフィーちゃんの福袋、発見!!!もっちろん、げっとしたのらぁ〜!!
中身は下の4点でちたぁ〜。


で、またまた、ひなのミッフィーちゃんグッズゥ〜〜〜〜〜!!
ほぉい!ミッフィーちゃんのぬいぐるみぃ〜。黄色い服着て、お口がバッテン!いかにもミッフィーちゃんでかわいいよぉ。黄色い子がベトナム生まれのミッフィーちゃん1号、オレンジの子が中国生まれのミッフィーちゃん2号!(笑) ミッフィーちゃんのコップ!青いコップが好きでお店で見掛けて、即行買いっ!!でも、勿体無くて使ってなかったりするのだなぁ〜。
ミッフィーちゃんのパジャマ。ホントは下もあったんだけど、取り上げられてますぅ(^^ゞ。ミッフィーちゃんたち、学校でお歌の練習みたいですぅ。でも、何故一人だけオレンジなのかなぁ??? ミッフィーちゃんウエハースの箱。森永さんの製品ですぅ。ただねぇ、味がなくてあんましなのらぁ〜。
ミッフィーちゃんの携帯ストラップ、3点せっとぉ〜!!ローラースケートしてるミッフィーちゃん&おすましミッフィーちゃんたちでっす!!かわいぃのらぁ〜!!! ミッフィーちゃんの目覚まし時計ぃ〜。お友達(?)のクマちゃんも一緒だおぉ。んでも…、目覚まし音がうるさいのらぁ〜♪
ミッフィーちゃんのタオル達でぇす。青地にちっこいミッフィーちゃんのは頂きもの、黄色いのは通販、もう一個の青いのは福袋ぉ。勿論、ふだんから愛用でぇす! ミッフィーちゃんのティッシュ箱ケースぅ。これも福袋ですぅ。でも。。。なんか耳が妙に長い。。。(爆)
ミッフィーちゃんのゴミ箱ぉ!!これも、福袋ぉ!!一番可愛いミッフィーちゃんの絵、お友達のクマちゃんと一緒なのらぁ〜!! ミッフィーちゃん3号!!!(爆)『雪の日』のミッフィーちゃんなのらぁ♪マフラーして、コート(?)着てるのらぁ。んでも、この子…、夏は暑そうなのら♪
メガネ拭きでぇす!ひなの大好きな水色にミッフィーちゃんがいっぱい!!可愛いのらぁ♪東○のト○シ○、キレイになるからGOODでぇす!え?メガネ掛けてない?普段はかけてまぁす☆ ミッフィーちゃんクッションなのらぁ。これも、福袋に入ってたのら♪。象さんにのったミッフィーちゃん。落っこちないでネ!?
ミッフィーちゃんバッグなぁのらぁ〜!!めっちゃ可愛いんでぇす!お腹の中にちょろっと入れてもらえるんでぇす!!この子が居ればいつでもミッフィーちゃんと一緒なぁのらぁ〜!! フェリシモのミッフィーちゃんティッシュ!箱にも紙にもミッフィーちゃん!勿体なくて使えないのらぁ〜♪
ミッフィーちゃん小物シリーズ♪鉛筆削りとスタンプ。スタンプはスタンプ屋さんでげっとぉ〜。鉛筆削りは100円ショップで発見なぁのらん♪
またまた、ミッフィーちゃん目覚し時計♪ミッフィーちゃん色で可愛いのらぁ♪優しいお姉さんに頂いちゃいましたぁ♪
ちっちゃいミッフィーちゃん付きのフィルムなのらぁ♪カメラは無いけどねぇ。。。ミッフィーちゃんが付いてたから、買っちゃったのですぅ。どぉも、長いことお店にいたみたいで。。。ほこりだらけだったのらぁ♪ ミッフィーちゃんのタオルケット♪夏に寝るときとかお昼寝にぴったり♪少々難あり、って書いてあったけどどこだろか?でも、なんだかお多福ミッフィーちゃん。。。オレンジのもあるよぉ〜♪


ミッフィーちゃんグッズ発見!!!こぉなぁ〜!!
ミッフィーちゃんのビニールケース コダック(?)ですぅ。ミッフィーちゃんの絵がついたビニールのケースに使い捨てカメラが入ってるのら。
ミッフィーちゃんのフィルム コダック(?)で出してますぅ。ミッフィーちゃんの絵が付いてるフィルムだよぉ。
ミッフィーちゃんのエプロン コダックのお姉さんがミッフィーちゃんフィルム売るのにつけてたのぉ。欲しいよぉ〜。
ミッフィーちゃんの立体(?)カレンダー 100円ショップで見つけたのら。ミッフィーちゃんがエンボス加工してあって、ちょっと立体!でも汚かったから、買わなかったのらん。
ミッフィーちゃんのどでか目覚まし時計 近所の雑貨屋さんで発見!!めっちゃでっかい目覚まし時計。直径40センチくらいあったなぁ〜。1000円!!!だったけど。。。あまりにボロだったから、買わなかったのらぁ。

mark704s.gifもどる