動くぞ!ひなちっ!!!

bar2.gif
うさたん


ぬあぁ〜んとっ!!!ひなちが。。。ひなちが。。。動くのらぁ!!!
あ。。。興奮して、大きな声になっちゃったのら♪
んもぉ〜〜〜〜〜、ちょぉ〜ウザイったらウザイのら!!!
どんなにウザクったっても、ひなちは動くったら動くのらぁ♪
あ!でも、夢に出てきてうなされても責任取らないのらぁん♪

っていうかさぁ、こういうのって、どうやって動いたらいいのら???
グラビアアイドルのお姉さんとかって、短いシーンを繋いでるからいいけどさぁ。
ひなちの場合、一発撮りの長回しだからねぇ〜♪
何していいんだか、分かんないのらぁん♪
んだから、おんなじ動きと怪しい動きしかないのらぁん♪

前からやってみようと思ってたのらぁん♪
っていうか、何回か撮ってみたんだけど。。。なかなか気に入らなかったのらぁん♪

ちなみに、お洋服はメタモルフォーゼのJSKとBABYのブラウスなのらぁん♪


ほんなわけで、初!!!動くぞ!ひなちっ!!!、よかったら見てみてなのらぁん♪
右三角の再生ボタンをポチっとすると、そのうち動くのらぁ♪(と。。。思うのらw)


もし、画面の上の方に『セキュリティ保護のため・・・』ってでたら、『セキュリティ保護のため・・・』って書いてあるところをポチっとしてなのら♪
ほしたら、『ブロックされているコンテンツを許可』ってして、次に『はい』をポチっとすると見られるはずなのらぁん♪








えぇ〜っと。。。これ、マックの人とか見れるのらぁ???
ひなち、確認しようがないから。。。
マックの人は『見れたのら♪』とか『見れなかったのらぁ。。。』とか掲示板に書いてくれると嬉しいのらぁん♪


mark704s.gifもどる