ひなちゃんの部屋 ニュース

bar2.gif
うさたん
ニュースってさぁ「NEWS」って書くでしょ?
東西南北のものを集めるから「NEWS」って言うんだよぉ。
ほら、「ORTH(北)」「AST(東)」「EST(西)」「OUTH(南)」ネ?


それは、どうでもいいんだけど、ニュースですぅ。


こうもくぅ〜♪ 掲載日
お家引越しをしましたぁ。住所は…、一番最後が 『306』『201』 になりましたん!
そう。同じ建物の中で引っ越したのですぅ。よろしくネ!なのらぁ〜!
10月24日
ポストペット用のメールアドレスを変更しました。今までのが調子悪いので。新しいアドレスは、
「hinap1@mba.nifty.ne.jp」(テディベアのプーちゃん)
「hinap2@mba.nifty.ne.jp」(ネコのまーちくん)
でぇ〜す!よろしくネ!!
1月16日
ひなのメールアドレスが変わりましたぁ。
新しいアドレスは「hinahina@mba.nifty.ne.jp」ですぅ。
よろしく、お願いしますぅ。
12月21日

mark704s.gifもどる