ひなのコーディネート♪

bar2.gif
うさたん

んとね、お洋服バラバラで写真にしてたけど。。。
ちっとも更新しないし、山盛りになっちゃったから、コーディネートだけに変更なのらぁ〜♪
っても、前と中身は変わんないけどねぇ〜♪



うはは!真っ黒してみたのらぁ♪どかな?どかな?って、写真にしちゃうと良くわかんないのら(爆)
ちなみに、めずらしくOPは無しでセパレートにしてみたのらぁん♪
BLの下に白いエプロンとかでもかぁわいぃかも〜♪
段々SK+ペチコート+ベスト+ブラウス



じゃじゃぁん♪水色&白のめちゃんこ可愛いコンビ♪
ギンガムでもそうなんだけど、ブルー&白の組み合わせって大好きなのらぁ!!!
ワンピース+ペチコート+ブラウス






これぞ、PINKHOUSE♪必殺(?)のSK4枚重ねなのらぁん♪
もう少しやるなら。。。吊りSKをエプロンの下に着てもOKなのらぁん♪
んでも。。。腰の痛みにご注意なのらぁん♪(笑)
ワンピース+ワンピース+ペチコート+エプロンSK








いま一番お気に入りのコーディネートですぅ。
なかなかホワイトアスターOPが活かせなかったけど、これでようやく日の目をみそうですぅ。
ブラウスはハッカギンガムでもいいかもネ!
ワンピース+吊スカート+ブラウス




マーガレット柄の生成りのOPにホワイトローズのエプロンですぅ。
ちょっと写真とるのに難しかったから、ペチもブラウスもなしだけど、これに白いペチと白いブラウスで完璧でしょぉ〜!!☆
ワンピース+エプロンスカート




これも結構お気に入り!水玉OPにパッチのSKに白いペチ。勿論、上にはブラウスが欲しいところ!
ブラウスは白でもハッカでもOKなぁのらっ!
ワンピース+ペチコート+スカート



最近、芽生えた(?)真っ白バージョン!白いペチの上に白のLWOPを着て、その上に大好きな白の段々SK!で、上はLWOPの上に白いBLで決まり!!
似合ってるのかどうかはわかんないけど。。。目立ち度100%なのらぁ〜!!
ワンピース+ペチコート+スカート+ブラウス

mark704s.gifもどる