今週の『はやく起きた朝は…』

bar2.gif
うさたん

 「おそく起きた昼は…」は、関東地方で日曜日6:30からフジテレビで放送している番組でぇす。
 磯野貴理,森尾由美,松居直美の3人が視聴者の不平・不満をネタにおしゃべりする番組なのらぁ〜♪
地方でも同じ時間や夜に放送しているところがあるそうです。探してみってねぇ〜♪
 毎週、森尾由美さんがピンクハウスを着て登場します。内容も面白いけど、ピンクハウスファン必見の番組なのらぁ〜♪
 朝の時間からお昼に引越ししても、またまた楽しみなのらぁ〜♪


 このコーナーのバックナンバーを持つようにしましたぁ。勿論、由美ちゃんの写真付き!
何かあったら、参考にして見て下さぁい!!

 なぁ〜んと!!『おそ起き』のディレクターさんからメールを頂いたのらぁ!!「これからも、応援して下さい」
って!もっちろん、応援しちゃうのだ!!
 『おそ起き』の公式サイト(千代田企画さん)も見てみてねん!!
(本HP及び『ばっくなんばー』・『森尾由美ちゃん写真集』の写真の著作権は「フジテレビ」「千代田企画」が有しています。無断転載厳禁)
なお、この一連の『おそ起き』ホームページでのテレビ画面写真の使用は許可を頂いております。




ばっくなんばー (98年11月22日放送分以降)

『おそ起き』森尾由美ちゃん写真集up.gif
10/02/06 Update!

誰の子だ!?(2015年10月4日放送分)

今週の由美ちゃんは。。。ふみゃ〜!?ピンクハウスなのらぁ〜!?



          森尾「子供って昔からよく言われてるのは、みんなに似るんだって、すこしずつ。ある時期パパに似て、ある時期ママに似て。
            そうやって親孝行をずっとしていくんだって。」
          磯野「由美ちゃんも言われたの?お子さん…」
          森尾「産んだ時?うちの主人の最初の一言が、『誰の子だ?』」
          磯野「そうだよ!わたし、それでだよ。それ、覚えてんだよ、すごいよね。」
          森尾「知らなかったのよ。主人も20代だったから。」
          磯野「知らなかったって何を?」
          森尾「赤ちゃんが最初からふっくらしてると思ったみたい。」
          松居「あぁ〜。」
          森尾「ほら、最初の産まれた瞬間って意外とお猿さんみたいじゃん。ふっくらしてるいわゆる3ヶ月とか4ヶ月の赤ちゃんが
            産まれてくると思ったら、しわしわの赤ちゃんが出てきたんで『誰の子だ?』って。そのときにホントにどん底まで落ち
            たからね。」
          磯野「あはは!」
          森尾「一生懸命がんばった…。この人いったい何を言ってるの!?怒るを通り越してしまったけどね。」
          松居「まだ病院だったんでしょ?」
          森尾「病院ですよ。」
          磯野「それは優香ちゃんは知ってるの?」
          森尾「優香は笑ってたけど。」
          磯野「優香ちゃん大人になったらネタになんじゃん。」
          森尾「そうだよね。話題として言えるよね。わたし、ホントびっくりしたけど。」
          磯野「何かあったら、それですぐパパを責めればいい。」
          森尾「ねぇ。ホントに思った。冗談かどうかも分かんなかったから。冗談には見えない顔だし。」
          磯野「本気で思ったんじゃん?」
          松居「でも、やっぱり、産んだ後って妙なアドレナリンとか出てるから、ちょっと正常な判断ってなかなかできないよね。そこに
            その言葉ってすごい記憶に残っちゃう。」
          森尾「残るよ。落ちるもん。あの時何でもっとその瞬間に辛らつな言葉を言い返せなかったのかなって今悔やんで…。」
          磯野「もう、いいでしょ!」
          松居「もやもやしてんの?」
          森尾「もやもや…。」
          磯野「まだ?何十年前の話よ?」
          松居「由美ちゃんももやもやしてんだから、まだまだ。20年経ってももやもやしてんだからね。しょうがない、しょうがない。」
          森尾「がんばろう、がんばろう。」
(2分16秒)



旦那さん!それはマズイのらぁ!
ちょっと間違えると違う意味になっちゃうし、いろいろマズイのらぁ!
そりゃあ、由美ちゃんが根に持つのも仕方ないのらぁん♪
んだけど、男は時々そんな気ないこと言っちゃうからあんまり怒らないでなのらぁん♪



mark704s.gifもどる