ひなの『カネコ好きに100の質問』

bar2.gif
うさたん
みとせのりこさんの作ってくれた、『カネコ好きに100の質問』に答えてみるのらぁ〜♪
なぁんだか、かぁなりマニアックな質問もあったりして。。。
んでも、楽しかったのらぁ〜ん♪
またまた、たくさんあるけど、最後まで見てみてくらはいなのらぁ〜♪

*まずは簡単に自己紹介とカネコ歴を
01 HNと性別を教えてください。 性別!?内緒♪(爆)HNは雛形由美♪
02 生息地を、差し支えない範囲で。 神奈川なのらぁ〜♪
03 よく出没するショップと担当さんを差し支えない範囲で。 横浜ランドマークPH♪担当さんは。。。内緒なのらぁ〜♪
04 カネコ歴は何年ですか?また、カネコ服を初めて買ったのはいつ、どこで?またそのとき何を買いましたか? うぅ〜んと。。。初めて買ったのが98年だから。。。5年!?
05 あなたがカネコ系服に初めてであったのはいつ、どこでですか? 初めて買った時の3年くらい前かなぁ???出合ったのは。。。内緒♪
06 あなたがカネコ服を着たいと思ったきっかけはなんですか? だってだってぇ〜!!!可愛いんだもぉ〜ん♪
07 これまでに使ったカネコ服への金額、おいくら万円くらい?もしそのお金を使っていなかったら、それで何が買えると思う? うげげげげ!?考えたくないのらぁ〜!!!
08 カネコ系ブランドも数あれど、いちばんメインで購入しているブランドは? PINKHOUSE♪
09 またそのブランドのどこがツボですか? うぅん。。。わかんないのらぁ〜♪
10 自分のテーマカラー、よく着る色は何色ですか? ブルーグレー♪んだけど、黒も好きなのらぁん♪
11 プリント派?無地チェック派? プリントならお花♪もっちろん、無地もギンガムも好きなのらぁ〜♪
12 どちらかというと重ね着派?シンプル派?通常何枚着てますか? もっちろん、重ね着命っ!!!(爆)
13 今までで最高に重ね着したときの枚数を教えてください。 んと。。。4枚かなぁ???PHの最後のSHOWの時かなぁ???
14 靴や時計、かばんやアクセサリーなどの小物も純正品主義?違う人はオススメなぞあれば。 基本的には純正品♪んだけど、靴はねぇ。。。難しいのらぁ〜♪
15 あなたが持っているカネコアイテムの中で最もお気に入りは? ホワイトアスターJWOP♪
16 あなたにとってこだわりのあるアイテムって何?また、それについて熱く語ってください。 やっぱし、やっぱし、綿ローン♪あとは、段々SK♪それに、吊りSK♪あとあと。。。(以下省略)
17 またそのこだわりアイテムをいくつ持っていますか? 綿ローンものは、結構あるのらぁ〜♪段々SKは3枚かなぁ???吊りSKはもっとほじいのらぁ〜♪
18 今季もそのアイテムは増える予定ですか? 。。。あい。。。
19 カネコ系以外でよく着るものはありますか? うぅん。。。普段もPHかKHだからねぇ〜。。。
20 クローゼットを開けてください。何割カネコ? 90%くらいかなぁ???
*カネコ好きのお買い物について探る
21 購入はカードローンですか、お現金ですか? はううう。。。ローンなのらぁ〜。。。
22 絵型は見に行く?絵型で予約はしてますか? 見に行くのらぁ!!!予約!?しちゃうのらぁ〜♪ってか。。。勝手に。。。(爆)
23 今までに買ったものの中で最も清水(きよみず)だったアイテムやシリーズは何?それはおいくら? うぅん。。。あれもこれも清水だったかも。。。んだけど、やっぱしホワイトアスターちゃんかなぁ???高かったもん♪
24 同型多色買いをしたことがある。 あるのらぁ〜♪ソックスとかだけどねぇ〜♪
25 同色多数買いをしたことがある。 これもあるのらぁ〜。やっぱしソックスだけど。。。
26 買い物をするとき理性は正常に働いていますか? ううん♪ぜぇ〜んぜん♪
27 客注って知ってる? 知らないのらぁ〜♪って、ウソなのバレバレ!?
28 お店に行ったら担当の判断で予約していないはずのものが自分のためにお取り置きされていたことがある。 あるあるあるあるっ!!!(爆)んだけど、当たってるから、困っちゃうのらぁ〜♪
29 ユリさんデザインのアイテムを買ったことがありますか?また、ユリさんデザインの服についてどう思う? そんなのあるのらぁ???知らないのらぁん♪
30 くまについてどう思う? うぅん。。。やっぱし、ウサが好きなのらぁ〜♪
31 ポリについてどう思う? 着る人によるかなぁ。。。ひなはあんまし。。。
32 パッチワークについてどう思う? 可愛いのらぁ〜♪んだけど、お値段可愛くないのらぁ〜♪
33 綿ローンについてどう思う? ひなにそんなこと聞くぅ!?よだれが出ちゃうのらぁ〜♪
34 ロゴ入りアイテムについてどう思う? あぁん♪好きなのらぁ〜♪
35 和調についてどう思う? うぅん。。。これはWWの専売特許♪おまかせするのらぁ〜♪んだけど、PHの浴衣ならほじいかも。。。(爆)
36 民族調(チャイナ含む)についてどう思う? 上の和柄もそうだけど。。。あんまりふりふりってイメージじゃないからなぁ。。。
37 カットソーやカジュアルについてどう思う? いつでも着ていたいから。。。いいと思うのらぁん♪
38 小物類についてどう思う? 可愛いのもっと出してほじいのらぁ〜♪お財布とかねぇ〜♪
39 スーツについてどう思う? ふりふりスーツならいいかも。。。ってそんなのないか。。。
40 カネコ服のプロパー価格についてどう思う? 高いけどねぇ。。。可愛いし凝ってるし。。。前よりお手ごろになったし。。。
*カネコ好きの肖像に迫る
41 身長及びスリーサイズなどを差し支えない範囲で。 170cm、85−54−88の48kg。身長以外はウソ♪
42 カネコ系といえばロングでふわふわ茶髪を想像しますが、髪はロング派?ショート派?今の髪型と、髪についてひとこと。 ロング派♪ソバージュとかってやっぱし似合うと思うのらぁ〜ん♪今???今は、ロングなのらぁ〜♪
43 視力はいいですか?また、眼鏡についてどう思う? 0.1!!!個人的には、めがねかけないのがこだわりなのらぁ〜♪
44 メイクはしますか?また、ノーメイクについてどう思う? するのらぁ〜♪ノーメイクでよければ、その方が楽チンだけどねぇ〜♪
45 ネイルはどうしてる? うげっ!?そのまんま。。。
46 お直しはしてますか?またお直しについてどう思う? してるのらぁ〜。そりゃ、お直し無い方がいいけどねぇ〜♪
47 あなたの考える理想のカネコ体型を述べよ。 ちょびっと背は高めで、細身かなぁ。。。ってそりゃ、モデルさんじゃん。。。
48 ところで紅茶派?珈琲派? 爽健美茶派。(爆)
49 アルコールはいかがですか?お好きなものなどあれば。 苦手なのら。お好きなのは。。。日本酒(爆)
50 お煙草は? しゅびばしぇん。吸うのら。ってか、吸わないと動けなくなっちゃうのらぁ!!!
51 カネコを着てるときの食事はどんな店が多い?カネコで屋台や居酒屋に入れる? あんまし気にしないかなぁ???お蕎麦屋さんとかも行くし。。。
52 お部屋のインテリアはどんな感じ?こだわりとかある? うぅん。。。あんましこだわりは無いのらぁ〜♪
53 これに答えている今、部屋でもカネコ着用ですか?違う人は何を着てる? PHのQPちゃんのパジャマ♪
54 カネコ着用時の下着はシンプル派?ゴージャス派?なにかこだわりや好きなブランドラインはありますか? きゃぁ〜♪恥ずかしいのらぁ〜♪どっちもあるかなぁ???んだけど、やっぱし高いのはいいみたい(爆)
55 夏の重ね着対策、どうしてる? 暑いのらぁ〜。なるべく薄く。。。
56 冬の着膨れ対策は?実はババシャツ使ってる? あんまし気にしてないのらぁ〜♪ババシャツも使ってないのらぁん♪
57 カネコの友はどのくらいいる?また友人をカネコ道楽に引き込んだ罪業がある? お陰さまで何人か♪引き込んだことは無いのらぁん♪
58 お揃いはは好きですか?また、やったことはありますか? 好きぃ♪やったことあるのらぁ〜♪ってか、勝手になることが多いのらぁん♪
59 学校や職場へもカネコですか?また、職場や学校、家族はあなたの服装に対してどう反応してる? うん♪職場にもPHなのらぁん♪たまぁ〜に、PH好きなの?って言われるのらぁ〜♪
60 彼氏やダンナや子供はいますか?いる人は、周囲もカネコ系ブランド着てますか?いない方は将来彼氏や子供ができたら着てほしいですか? 彼氏は難しそうだけど。。。彼女には着て欲しいのらぁ♪
*もう少しディープなところへ
61 あなたが知っている範囲で最も秀逸と思うプリントは? 98年ホワイトアスター&98年イチゴリース♪
62 逆にこれはどうかと…と思ったプリントは? うぅん。。。プリントではあんまし無いかなぁ???
63 カネコ服のここに弱いのよ、というフェチ的ディティールがあれば。 ピコフリル、フラレー、リボン、ハシゴレース、ピンタック、たらしリボン、サテンリボン。。。綿ローン♪
64 リサイクルやオークションは利用する? するのらぁ〜♪ホワイトアスター&イチゴリース赤JWOP、見かけたら教えてなのらぁ〜♪
65 買い逃して呪ってるアイテムはありますか?またそれは何ですか? んだからぁ!!!98年イチゴリース!!!
66 コレクションや展示会、招待されたことがある?ある人は思うところなどあれば。 あるのらぁ〜♪SHOWに一回だけ、ネ♪
67 リバって欲しいものってある? リバ!?あ。。。リバイバルかぁ〜♪
68 この先こんなの出して欲しい!っていうものがあれば。 綿ローン段々吊りSK(爆)WWなら、ありそうなのらぁ〜♪
69 目の前に怨念アイテムを着た人が歩いています。あなたならどうする!? ついてっちゃうのらぁ〜♪
70 たまたま道で向こうから金子功氏が歩いてきています、あなたならどうする? 多分ねぇ。。。気が付かないと思うのら(笑)
71 文化出版局から出された絵本シリーズって知ってる?知ってる人は一言述べてください。 知ってるけど。。。見たことないのらぁ〜♪
72 カネコ関連記事が載る雑誌はチェックする。さらに切り抜きもしている。 してないのらぁ〜♪してる人、結構いるんじゃないかなぁ???
73 カネコセンセイのおっかけをしたことがある。 ないのらぁ〜♪
74 リサイクルに服を流したことがある。 あるのらぁ〜。着なくなったのとかねぇ〜♪着れなくなった、じゃないのらっ!!!
75 あなたは今とても美しいフルセットを着用しています。今の世の中を憂いてみてください。 あぁ〜。。。世の中もこの姫に膝まづけば少しは良くなるのに。。。!?
76 あなたは今とても美しいフルセットを着用しています。自分を嘆いてみてください。 あら。。。上の答え間違ってるのらぁ〜♪ひなが罪なのらぁ!?可愛すぎるもぉん♪(あんだかなぁ。。。この2問、答えようがないのらぁ!!!)
77 カネコ服を着ていて、これだけは許せないという言葉や仕草はある? ヤンキー座りっ!!!あ。。。あれっ!?
78 カネコ着用時にめっちゃ失敗した恥ずかしい思い出や、若気の至りと思うことがあれば、その思い出とともにコーディなんかもひとつ曝してください。 ペチずり落ちてて。。。遠山の金さん状態!!!
79 ショップでやらかしちまったことなどあればコッソリと。 うぅん。。。特にはないかなぁ???
80 ココだけの話、担当さんとはうまくいってる? うん♪SHOPが認める仲だもぉん♪
*さらに人間性を暴露
81 カネコを着た自分を一言でいうと? 正直言って。。。思ったより似合ってると思う時もあったりするのらぁ〜♪
82 今季は大当たりでどれも全部欲しいです。しかし収入には限界が。あなたならどうしますか? リサイクル行きの子が出ちゃうかなぁ。。。
83 おめでとうございます!8等(くらいかな?)100万円当たりました。あなたならどうする? とりあえず。。。PHカードの返済に。。。あとは、ちょびっとお洋服ぅ♪
84 おめでとうございます!!一等3000万円当たりました。あなたならどうする? SHOP一個買えるかなぁ???(爆)
85 恋人にカネコを着るなと言われたら? うぅん。。。困っちゃうのらぁ!!!
86 男にカネコ服を買ってやると言われたら? これまた困っちゃうのらぁ〜♪んでも、買ってもらっちゃおうかなぁ???
87 カネコ系を着てて普通のナンパにあったことは? だいたい、ナンパなんかされないって。。。
88 ではカネコ系を着てて変質者にあったことは? 変質者!?きゃはははははは!!!
89 これまでのカネコライフでもっとも悲しかったことを教えてください。 そりゃぁ。。。綿ローン段々SKをひっかけちゃったことなのらぁ!!!
90 逆に嬉しかったことは? まぁた書いていい???SHOPで店員さんに間違えられたこと、なのらぁ〜♪
91 カネコを着ていて得したことってある? あんまし無いけど。。。SHOW会場でモテモテ♪、とか?!
92 カネコを着ていて最高に不快だったことは? 暑い。。。あ、そういうことじゃなくて???(爆)
93 あなたが今までに見た最も素敵なカネコ者は、いつどこでどんな人?差し支えない範囲で、コーディや髪型など憶えていれば今後の参考にしたいので教えてください。 うぅん。。。やっぱし、SHOPのお姉さんってばキレイに着てるのらぁ〜♪ひなのアイデアはほとんど、SHOPの店員さんがやってたのなのらぁ〜♪
94 あなたが今までに見た最も「いたたたた」なカネコ者は、いつどこでどんな人?差し支えない範囲で、コーディや髪型など憶えていれば今後の教訓にしたいので教えてください。 。。。自分。。。かも(爆)
95 カネコ服のよいと思うところを熱く語ってください。 やっぱし、なんだかんだ言っても、可愛いもん♪それに、結構色んなアレンジとかも楽しめるしぃ〜♪
96 現在のカネコ服に不満な点、ありますか? 久しぶりに、豪華なJWOP、出してみないぃ!?
97 この先一生、おばさんになってもおばあさんになってもひとつのブランドのものしか身に付けられません。あなたならどこのブランドにする? PINKHOUSE♪
98 金子功氏が引退。あなたならどうする!? あんまし関係ないかなぁ。。。
99 死ぬまでカネコを着つづける! できたらいいなぁ。。。
100 お疲れ様でした、最後に何か一言。 ふりふり、ばんざぁ〜い♪PINKHOUSEばんざぁ〜い♪
mark704s.gifもどる