+++ロリータさんに100の質問+++

bar2.gif
うさたん

まったまた、100の質問に答えちゃうのらぁ〜♪
今度は。。。ロリ服編なのらぁ〜♪

1 HNと生年月日、出身を教えてください。 雛形由美ちゃん♪、3月18日♪、地球♪
2 身長・体重・服のサイズ・靴のサイズは? 170cm、忘れたkg、深キョンといっしょ♪
3 ロリータファッションをするようになったきっかけは? うぅん。。。可愛いからねぇ〜♪
4 好きなロリータのジャンルは? ジャンル。。。わかんないのらぁん♪可愛いのっ!
5 上記に対するこだわりや、自分なりの定義など有れば教えてください。 定義!?本人が可愛ければいいんじゃなぁい???
6 ピアスは開いていますか?またいくつあいてますか? ううん。一つも開いてないのらぁん♪痛そうだもん♪
7 好きなブランドは? BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
metamorphose
Angelic Pretty
8 あなたの一番お気に入りのお洋服はどんな服ですか? ロリだと、BABYのイチゴのワンピかなぁ♪
9 ロリータ友達は何人くらい居ますか? ゼロ!!!いないもぉん♪
10 ロリータをした上での一番よかったことは? うぅん。。。お世辞でも『可愛い』って言ってもらえることかなぁ♪
11 逆に一番一番嫌なことは? 目立ちすぎ!!!
12 愛読雑誌は? 無いのらぁ〜!!!
13 ヘッドドレス派?ボンネット派?リボン派? ボンネット派♪リボンも好き♪ヘッドドレスは。。。恥ずかしいのら♪
14 ドロワーズははいていますか? 穿いてるのらぁん♪中身見えたら、周りに悪いじゃん?
15 ヘッドドレスは前で結ぶ派?後ろで結ぶ派? したこと無いから分かんないけど。。。前の方が可愛いと思うのらぁん♪
16 好きな音楽のジャンル・バンドなどはありますか? あるある!ハードロック♪
17 携帯の着メロはなんですか? 今はねぇ。。。エレクトリカルパレード♪
18 ライブにはロリータで行きますか? 行ったことないけど。。。行ってみたいのらぁん♪
19 ライブに行く方はライブ中にヘドバンしますか? 昔はしたけど。。。今やると気持ち悪くなりそうなのらぁん♪
20 何色が好きですか? 水色だけど。。。ロリなら黒かなぁ〜♪
21 趣味はなんですか? 可愛いお洋服を着ること♪あとは。。。乗り物!
22 愛用の香水があれば教えてください。 愛用ってか。。。一個しか無いから。。。
23 ロリータする上での「コレだけは気をつけている」ということは有りますか? なるべく可愛く振舞いたいのらぁん♪
24 主によく出没するところは何処ですか? 内緒♪
25 週何回くらいロリータですか? 週だと。。。0.5回くらい!?
26 ロリータ初心者時にしでかした恥ずかしいエピソードを教えてください。 っていうか。。。着てるだけで恥ずかしいのらぁん♪
あと、リボンがくしゃくしゃ!
27 アナタの今髪型と色は? ロングで、ちょびっとだけ茶色♪
28 ロリータ歴はどのくらい? 半年!!!(2005年6月現在)
29 専用の衣装収納場所が有りますか? 無いのらっ!!!PHもあるからねぇ〜。。。
PHもロリも場所とって仕方ないのらぁん♪
30 今までロリータを辞めようと思ったことはありますか?またその理由は? 今んとこ無いのらぁ〜♪
31 あなたのモットーは? モットー!?違和感無く!?
32 将来の夢は? 夢ねぇ〜。。。痩せたいねぇ〜♪
33 この人は絶対ロリータ似合う!とおもう有名人の方はいますか? こりん星から来た、小倉優子ちゃん♪
34 一番思い出の詰まったお品とその思い出を教えてください。 うぅん。。。ロリじゃないけど、PHのホワイトアスターちゃんかなぁ?
35 一番最初に手に入れたお品は? HEART Eのチェックのスカート♪
36 写真をとるときの決めポーズは有りますか? ホッペにつんっ、て♪
37 あなたの心のバイブルを教えてください。(本・雑誌・CDなどなんでも) バイブル!?聖子ちゃんのバイブル2とか!?
38 一番高い踵の靴は何cm有りますか? ぺったんこじゃないと足痛くなっちゃうもん♪
39 ティアラはつけたことが有りますか? 無いのら!あれつけてお外歩けるのらぁ???
40 たまには王子をやってみたいと思いますか?またどんな王子?暗黒系?白馬系? 王子!?何じゃそりゃ!?!?!?
41 レースはどんな種類が好きですか? F1!!!あ!?そのレースじゃないのらぁ???
ってか、レースに種類ってあるのらぁ???フラレー???
42 お人形さんを所有していますか?持っている方はその子に対する思いを熱くドウゾ! お人形さんはいないのらぁん♪
ぬいぐるみのお友達ならいっぱいいるのらぁん♪
43 ロリータ時の鞄の中身は? 別に変わったものは。。。お化粧品とかタオルとか。。。何で???
44 すきな花はなんですか? ぽぽんたっ!あ、たんぽぽ♪
45 今いちばんのお気に入りアクセサリーはどんなもの? お友達に作ってもらったビーズの♪
46 お気に入り・オススメの化粧品を教えてください。 わかんないのらぁん♪いつもは資生堂だよん♪
47 パッチリお目目はお人形さんの証!ということでツケマツゲは使っていますか?またその使用上のコツがあれば教えてください。 ううん♪んだって、面倒なんだもぉん♪
48 アイメイクのこだわりをどうぞ。 んだから、面倒だから。。。
49 口紅は赤?青?黒?ピンク? ずぅ〜〜〜〜〜〜っとピンク♪ってか、ワインレッドみたいな色だよん♪
50 マニキュアは何色を使うことが多いですか? これまた、したことないのらぁん♪んだって、落ちなかったら大変なのらぁ!


はうううう。ようやく半分なのらぁ〜


51 駅のトイレでコッソリ着替えた事ありますか? あるのら!こっそり、障害者さん用の借りて。。。
52 双子ロリ、三つ子ロリしたこと有りますか?感想は? 双子ロリってなぁに!?
53 体型をキープ(もしくはダイエット)するためにどんな事をしていますか?お勧めは? 今は、お散歩♪1時間以上一生懸命歩くのらぁん♪
54 ヒトリでロリータ、平気? 平気。。。じゃないかもしんないけど、大丈夫なのらぁん♪
55 月々にかかるお洋服・小物代はどれくらいですか? うぅん。。。結構かかっちゃってるのらぁ〜♪
56 ロリータファッションを知ってから、実際にするまでのタイムラグ・抵抗はありましたか? 知ってからだと、結構なのらぁん♪着てみよう!って思ってから半年くらいかなぁ〜♪
んだって、買いに行ったら着れないの勧められたもん♪
57 今まで買ったなかで一番高い物は?(ロリータ関係で) ロリ関係で???ワンピ♪っても、PHよりだいぶ安いのらぁん♪
58 ロリータってホントお金かかりますよね。ロリータ費用をどうやって捻出していますか? そかなぁ。。。PHよりだいぶお買い得だと思うのらぁん♪
59 ココだけでコッソリ。今までかけた総費用は大体いくら? ロリだけで???うぅん。。。WWの高いOPとかSK1枚分くらいじゃなぁい???
60 近くに出来て欲しいお店はありますか? ロリならBABY♪あとは、やっぱしPH♪
61 ココだけの話、あそこはボッタクリやろ!とおもう店はありますか? うぅん。。。あんまし無いかなぁ。。。
62 ネットショップは利用した事が有りますか?ある方はその良い点・悪い点などこれからの方への助言をお願いします。ない方はしない理由をお願いします。 あるのらぁん♪交通費より配達賃のが安いのらぁん♪
63 ちょっと秘密にしときたいけど私だけにコッソリ☆な個人製作サイトさんを教えてください。 個人じゃないけど。。。BODY LINEってとこがセミオーダーとかやってるのらぁん♪
64 絶対に手が届かない〜!でもめちゃくちゃ欲しい!アノブランドのアノ商品、ありますか? 今のところは。。。無いのらぁん♪
65 飽きちゃったお洋服はどうしますか? 飽きちゃっても、大抵取っとくのらぁ〜♪
66 一番最近にかったアイテムは?(ロリータ以外でも) ロリ意外だと。。。PHのJSK♪
ロリだと、さっきも書いたけどHEART Eのチェックのスカート♪
67 もう二度と手に入らないだろうけど、忘れられないものはありますか? PHでもいい???最初の頃にかった籠ブーケのOP♪
68 ライブ等のときだけロリータの格好をする事をどう思いますか? 別にいいんじゃない?お洋服なんて、好きに着ればいいのらぁん♪
69 スッピンロリータさんをどうおもいますか? これもいいんじゃない???ひなちだって、似たようなもんだし♪
70 アナタとまるきり被った格好のロリータさんが!どうします? びっくりしちゃうのらぁ〜!!!どう、ってどうもできないのらぁん♪
71 ロリータは何歳から何歳まで許されますか? 年もねぇ、あんまし関係ないと思うのらぁん♪着たければ着ればいいし。。。
72 どういう状態になったらロリータは卒業すべきと考えますか?(ずっと続けてよいも、アリです) ずっと続けてもよい♪
73 コレだけはやめてくれ!というロリータファッション上の注意はありますか? たまに。。。似合ってない子っているから。。。いいんだけど。。。
74 ロリータとはこうあるべき!というような考えはありますか? 特に無いけど。。。ただでさえ目立つから周りに迷惑にならないようにね!
75 73以外で、ロリータさんにこれはして欲しくない!ということがあったらどうぞ。 ウンコ座り♪
76 男の方のロリータファッションについてどう思いますか? 男がやると、ロリっていうかパンクみたいになっちゃうのらぁん♪
77 ロリータをして、それ以前から何か変わりました? 足をキレイにするようになったかなぁ〜♪
78 周囲の人はあなたがロリータをする事についてなんといっていますか?受け入れてくれてますか? うん♪
79 真夏の暑い盛りにあなたはどんなロリータファッションをしますか? え?夏場はロリでしょ!?スカート短いし♪
PHはスカート長いから、熱気が中にたまってすんごい暑いのらぁ〜♪
80 学校・職場などにロリータで行っていますか? いや、さすがに。。。ねぇ〜。。。
81 普段の服装の系統は? すんごい普通なのらぁん♪ギンガムのシャツとかなのらぁ〜♪
82 中古品に対する抵抗はありますか? あんまり無いのらぁん♪けど、できれば新品がいいのらぁ〜♪
83 彼(or夫)はいますか?また理解は有りますか? いるわけ無いのらっ!!!
84 理想の男性像をおしえてください。 理想の男性像!?そんなの語ったら怪しいのらぁ!!!
85 いままであった中で一番印象に残ってるロリータさんはどんなひと? あんましロリさん見たことないけど。。。お店のお姉さんは可愛いのらぁん♪
86 自分で服を作ったことが有りますか?それはどんな服? 作れないもぉん♪ボタン付けくらいしかできないのらぁ〜♪
87 自分で小物を作った事が有りますか?何を作りましたか? リボンのバレッタ♪パンツのリボンから取ったのらぁん♪
88 今まででの自作アイテムでコレは大成功!というものは有りますか? 上のパンツについてたでっかいリボンで作ったバレッタ♪
89 理想のロリータ服やコーディネートがあれば語ってください。 うぅん。。。基本はPHと一緒かなぁ〜♪ただ、黒白とかってのがロリだと可愛いのらぁん♪
やっぱし水色と白は可愛いのらぁん♪
90 憧れの方はいますか?どんな人ですか? 森尾由美ちゃんとか。。。かなぁ。。。
91 1日大好きなアノヒトとデートが出来ることになりました。相手も自分の好きな格好をしてきてくれます。さて、誰とどんな格好で、どんなデート? えぇ!?マジ!?マジ!?あぁん。。。誰がいいかなぁ〜♪
森尾由美ちゃんがPHで、ひなちがロリで。。。んとんと、ディズニーランドで。。。(以下省略)
92 アナタが将来お店を開くとしたらどんなお店を持ちたいですか? 可愛いお洋服屋さんか。。。自転車屋さん♪
93 ついついコレに目が行っちゃうのよね〜。というモチーフは有りますか? お花とギンガムにはめっぽう弱いのらぁん♪
94 自分の子供もロリータにしたいと思いますか? うん!!!ロリとかPHとかねぇ〜♪
95 一着のロリ服にいくらまでかけられますか? 2万くらいかなぁ〜♪
96 これぞロリータ!というしぐさが有れば、教えてください。 えぇ?両手をあごの前で組んで、ちょっと横にずらして。。。なんて、どうかなぁ???
97 一度でいいから着てみたい!ロリータ以外でそんな格好ありますか? PHも着たし、ロリも着たし、浴衣も着物もドレスも着たし。。。
んじゃ。。。水着とかどう!?
98 自分のロリータをみて、一言で表すとしたらどんな言葉だと思いますか? んとね、意外と似合ってると思うのらぁん♪ナルシー!?
99 あなたの理想のロリータ像とは? とにかく、可愛く。。。ね♪
100 大変お疲れ様でした!100答えてみての感想をどうぞ! 毎度のことだけど。。。100問は大変なのらぁ。。。50にならないかなぁ。。。





ani-hoshi.gifもどる