生!!!森尾由美ちゃんこーなー♪

bar2.gif
うさたん
 うほぉい♪ひな、生森尾由美ちゃん、見てきちゃったのらぁ〜♪んだけど、『写真撮影禁止!』って言われてたから。。。大々的じゃない方がいいかなぁ?って思ったから。。。ここ!
 見つけた人だけ見れちゃうのらぁ♪
 ぽえむさんとonaoppeさんと一緒に行ったのらぁん♪

撮影日:2002年9月22日 14時から
撮影場所:伊勢丹相模大野店 2F


あぁん!!!やっぱしフラッシュ焚いた方が良かったかなぁ。。。
ちょっとぶれちゃってるのらぁん♪
んでも、ごらんの通り、ぽえむさんのお陰で目の前!
目の前でフラッシュ焚いたら由美ちゃんに失礼なのらぁ〜♪

きゃぁ!由美ちゃん登場!!! IBの限定ウオッチ見せてるのらぁん♪

でもでも、やっぱし可愛いのらぁん♪
ちょびっとカジュアルだったのらぁ〜♪
SHOPで見せたら、10月に出るんだってぇ〜♪
相模大野の伊勢丹では会場の横でこの日だけ限定販売してたのらぁ〜♪
始まる前は、3人で『ふりふりじゃなかったら、ブーイングだよね!』なぁんて言ってたけど。。。
由美ちゃん出てきたら、やっぱし可愛いから、ぜぇんぜんブーイングものじゃなかったのらぁん♪
お肌にキレイだしねぇ〜♪
テレビで見るのとおんなじぃ!森尾の由美ちゃんなのらぁ♪
んでも、『おそ起き』でも時々貴理子さんなんかと『照明!照明!』って言ってるけど。。。あのしょぼい照明でこれだけ可愛いんだもん♪
さすが。。。森尾由美!!!、なのらぁ♪

えぇ〜!?もう、おしまいぃ??? 手に持ってるお花はぽえむさんが渡したの♪

お話は、『おそ起き』のお話がほとんど♪後は、『はなまる』と夏休みにやってた『大好き!5つ子』のお話♪
お洋服のお話はほとんど無し♪『おそ起き』の衣装ってまとめて借りるから、大変なんだってぇ〜♪
それから、それから、『おそ起き』見てるとあの3人の関係って怪しそうだけどぉ。。。(爆)
ぜぇんぜん、そんなこと無くて、直美ちゃんとは子供の話、貴理子さんとは映画行こうよ、とかって連絡取ってるんだってぇ〜♪
それなら、まだまだ続きそうだから、安心したのらぁん♪

由美ちゃんのアップぅ♪ んふ♪やっぱし可愛いのらぁ〜♪

んでもって、お話は30分くらいでおしまぁい♪
最後にぽえむさんが持ってきたお花渡したら受け取ってくれたのらぁん♪
ぜぇんぜん忘れてたもんねぇ〜。。。大失敗なのらぁ!

あぁん、もうダメ!倒れちゃうぅ♪

3人で『可愛かったねぇ〜♪』っていいながらSHOPを偵察(?)して。。。
SHOPの前で写真撮ってたら。。。onaoppeさんが。。。『あ!!!由美ちゃん!』って♪
ぬわぁんと!!!私服に着替えた由美ちゃんがガードを引き連れて(爆)てくてく歩いてくのらぁ!
きゃぁ〜!!!由美ちゃぁ〜〜〜〜ん!!!って3人で追っかけて。。。(爆)
『写真撮ってください!』って頼んだけど、『次があるから。。。』って(泣)
んでも、握手してもらっちゃったのらぁ〜♪んふっ♪きっと、3人だけなのらぁん♪
あれだけ、お話中も目の前で目立って、お花もあげてたから。。。覚えてただろうねぇ〜(笑)


とってもとっても大満足な1日だったのらぁん♪
あ!ちなみに。。。ふりふりしてる人ってぜぇんぜんいなくて。。。3人だけだったのらぁん♪
PHのOP1枚だけ、とかいう人は数人見かけたけど。。。ふりふりの人はいなかったのらぁん♪

でもね。。。その後。。。悲しいことが。。。(号泣)
風で煽られた、白いごく薄綿ローンの段々SKが。。。レンガの角にひっかかって、破けちゃったのらぁ!!!(泣)
とりあえず、SHOPでお直し頼んできたけど。。。直らなかったら。。。困っちゃうのらぁ〜(泣)


2002年9月23日 雛形由美ちゃん♪


mark704s.gifもどる