ひなの『温泉』に行こう! 2010♪


うさたん
すっかりホッタラカシのこの企画なのら♪
んだけど、忘れちゃってた訳じゃないのらぁん♪
ホントはね、去年も行ったのら♪
んだけど、温泉じゃなかったし、あんまし書く事も無かったからパスしたのらぁん♪
ほいでもって今年は。。。行ってきたのら!!!
んだけど、前回と同じの箱根なのらぁん♪
前回のお泊まり場所の結構近くなのらぁ〜♪
んだから。。。箱根はこの辺なのら♪っていうのも使いまわしなのらぁん♪

ほんな訳で、例によって、写真をぽちっとクリックすると、超でっかい写真が見られるのら♪

あぁ、そうそう。今回のひなち、ちょっと可愛いような気がする、と自画自賛♪(爆)
そうでもないや♪



Part1 〜台風なのらぁ〜!?〜

全部そのまんまだと横着してる様に見えちゃうから、『Part1』にしてみたのらぁん♪
前回は『第1章』って書いてあったのら♪
んんん?大して変わんない???いいのらっ!気分の問題なのらっ!!!

そんな訳で。。。毎回の通り、日曜日に出発の予定なんだけど。。。
台風くんが接近中!!!しかも、日曜日には直撃なのらぁ???
って、心配してたけど、ひなちの日ごろの行いがいいから、土曜日のうちに台風くんは通り過ぎてっちゃったのらぁん♪
さすが、ひなちっ!台風一過でいいお天気なのらぁ!!!

。。。。。。全然、台風一過じゃないのら。。。
小雨がずぅ〜っと降ってて、途中に別荘地ってとこで写真撮ろうと思ってたのに撮れなかったのら。
しょぼぉ〜ん。。。
んだから、お泊まり場所に直行なのらぁ〜♪
ほらねぇ???んもう、すぐそこまで雲なのら。



Part2 〜ピンクハウスひなち撮影会〜

お天気悪いから、ひなち撮影会はお部屋の中でやりまぁす♪
と、いう訳で、初日のひなちは。。。
久しぶりなのらぁ〜♪1998年ホワイトアスターJWOP(ブルーグレー)♪
ひなちの一番のお気に入りだもんねぇ〜♪箱の奥の方から出してきたのらぁん♪
あとは、(多分)2001年段々スカート(ペールブルー)、この間買ったグラデーションの段々スカート♪
それと、白のブラウスなのらぁん♪
なぁんか、いっつも同じポーズばっかしなのら。。。
なんか、やりようないのらぁ???ってことで、鏡の中に入ってみたりするのらぁん♪
ね?ね?なんか、今回のひなち、いつもより、良くない???
この間、食中毒になって痩せたからなのらぁ???
あ!ブラウスの後ろのリボンがほどけてる!とか言わない!
脱いでから気が付いたから仕方ないのら♪



Part3 〜Nightひなち!?〜
前回はコンビニにお弁当買いに行ったんだけど。。。
今回は、ぬぁ〜んと!!!晩ご飯もセットなのらぁ!!!
っていうか、お泊まり場所の周り、何にも無いから買いに行かれないのらぁん♪
ほいでもって、ご飯食べるのにパジャマはダメなのらぁん♪
ちゃんと、お洋服着てきてください、って。
はぁい!ひなち、ちゃんとお洋服着てくのらぁん♪

ピンクハウスとロリちゅのコラボレーション♪
ピンクハウスの2010年チュニック&BABYのパニエ♪
んっと。。。これで行っても大丈夫なのらぁ???
んでも、怒られなかったから、大丈夫なのらぁん♪
ご飯の写真撮ろうと思ってたのに、思い出しのはデザートの時だから、デザートだけなのらぁん♪

ご飯食べたら、温泉入って。。。ねんねなのらぁん♪
お部屋が7部屋しかないとこだから、お風呂は貸切だったのらぁ〜♪
ん?チュニックのお写真、夜じゃない???
だって、真っ暗で撮れなかったらから、次の日の朝だもん♪

あ、それと、左肩になんか見えてるけど。。。お願いだから気にしないでなのら♪(爆)


Part4 〜夜なのらぁん♪〜

んとね、夜、お外は真っ暗なのら♪
前の大きな別荘(なのかなぁ???)だけ電気がついてて、あとは真っ暗♪
お部屋も大きな電気がないから、ちょっと大人な雰囲気なのらぁん♪
んだから、ちょっとロリちゅのJSKを雰囲気だして撮ってみたのらぁん♪
ひなち???んだから、暗いから撮れないのら。。。



Part5 〜朝ごはん♪〜

おはようなのらぁ〜。
っていうか。。。タイトル、前回の使いまわしなのらぁ。。。
晩ご飯もセットなくらいだから、朝ご飯もセットなのらぁん♪
夜といっしょのチュニックで行っちゃうのらぁん♪
んっと。。。晩ご飯に比べると。。。どうなのよ???
おいしくないことはないんだけど。。。仕出しのお弁当なのらぁ???
あ。。。また写真撮るの忘れたのら。。。
Part5は写真無しなのら♪



Part6 〜ロリちゅひなち撮影会♪〜
はぁい!集合!2日目のひなち撮影会を開催しまぁ〜す♪

2日目はやっぱしロリちゅなのらぁん♪
メタモルフォーゼのJSKとBABYの姫袖ブラウス♪
あ、お靴はずっとBABYのなのらぁん♪
メタモのJSKはちょっと長めでいいのらぁん♪
シンプルだけど、やっぱしかぁいぃのらぁん♪
んなわけで、2日目も雨降ってるから、お部屋でいっぱい撮るのら!!!
きゃはっ♪ってポーズもしてみるのらぁん♪


Part7 〜晴れてきたのらぁ???〜
いっぱい写真も撮ったから、御殿場のアウトレットに寄って、お家に帰るのらぁん♪
雨はやんだみたいだから、アウトレットで写真撮れるといいなぁ。。。
って、だから、どうして平日なのにこんなに人がいっぱいいるのらぁ???
結局、今回はお外の写真無しなのら。。。
アウトレットでローラアシュレイとトリンプ(爆)とゴディバでお買い物したのらぁん♪
サマンサタバサでも何か買いたいなぁ。。。って思ってたけど、いいのが無かったのらぁん♪
んだけど、サマンサタバサのお姉さんに可愛いですねぇ〜♪って言われちゃったのらぁん♪
って、んもう、写真撮れないから帰るのら!!!
お家かえって、HP作るのらっ!

んっとね。。。お家に着いたら晴れてきたんだけど。。。どういう事なのら???


おまけ 〜動くぞ!ひなち!!!〜

と、いう訳で、全然お外で写真撮れなかったのら。
しょんぼりなのら。。。
んだけど。。。じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
動画撮ったから、載せてみるのら♪
ここにあるから。。。良かったら見てみてなのらぁん♪




2010.11.1(Mon) 雛形 由美ちゃん♪

mark704s.gifもどる