ひなの想い… その4(お出かけ)

colorbar.gif

うさたん
 最近ホントに出かけることが増えました。広島にも行ったし、SHOWにも行ったし…。
 ちょっと前には考えられませんでした。土日は家でじっとしてることがホントに多かったですぅ。で、知らないうちに月曜日になっちゃって結局何してたのかわからない…、そんなのばっかしだったもん。
 でも、ここ一年くらいはほとんど毎週どこかに遊びに行ってる…。もちろん、女の子で。前は一緒に行ってくれる人もいなかったけど、今は遊んでくれる人たちがいる…。
 とっても嬉しいです。とっても楽しいです。
 インターネットでHPを持ってから、ホントに友達増えました。作ってホントに良かったと思います。
 同業者の友達は勿論、女の子の友達…。受け入れてくれて感謝しています。最初のOFF会ってホントはドキドキもん…。だって、理解してない人がいて、『なに?女装???やだぁ…』みたいに言われたらショックだもん。でも、そんなことって全然なかった。逆に『ひなちゃんとは仲良くするけど、素とは…』っていわれる。それはそれで困ったもんだけどネ。
 これからはすこしづつでもみんなに恩返ししていかなくっちゃ…、と思います。
 また、遊んでネ!!!!それから、まだ見ぬお友達の方々、一緒に遊びましょう!!!
mark704s.gifもどる