ひなちゃんのProfile

colorbar.gif
うさたん
 ♪ こんにちわぁ!雛形由美でぇ〜す。
 由美は戸籍上男の子なの。でも、女の子なの。ちょっと複雑ネ。
 女の子になり始めたのは3年くらい前かな?  ある雑誌でピンクハウスの写真見て、「あぁ〜ん、こんな可愛いお洋服着てみたい!」って思ったの。
 ということで、ひらひら・ふりふり着たくて女の子になったの。
 だから勿論、ひなはひらひら・ふりふりのお洋服大好き!
 特にピンクハウス、大好き!ようやく経済的にピンクハウスが手に入るようになったから、最近はめっちゃしあわせ!
 でも、最近ピンクハウス買い過ぎてちょっとピンチなの。


ひなの想い…(ひなの想いを綴ってみましたぁ)
ひなの想い… その2(女装)
ひなの想い… その3(手紙)
ひなの想い… その4(お出かけ)


♪名前♪雛形 由美
☆ニックネーム☆ひなちゃん,ひなひな,由美姉
♪生年月日♪19??年3月18日
☆身長&体重☆170cm,ひ・み・つkg
♪3サイズ♪そんなのひみつに決まってるでしょ!
☆パソコン☆AKIA 510VG
♪趣味♪ドライブ(夏の峠道),読書,お城巡り,映画観賞
☆好きな食べ物☆甘いもの全般,鰯のお刺し身,鰯のお寿司
♪好きな女優さん♪雛形あきこ,森尾由美,松本典子
☆好きな俳優さん☆織田裕二,柴田恭平,中村雅俊
♪好きな音楽♪ZARD,ハードロック
☆好きな野球チーム☆広島東洋カープ
♪尊敬する人♪アインシュタイン,ミハエル・シューマッハ
☆特技☆特にないけど、エレクトーン7級
♪苦手なもの♪虫一般(特にごきぶり),お酒
☆性格☆トロい,甘えんぼ,運動神経無し!
mark704s.gifもどる